2011年8月6日土曜日

スマホに乗り換える条件

  • CPUがデュアルコア
    ;バックグラウンドで動くアプリが多い,まして今後アンチウイルスやら何やらが必須になってくるというのに今の時代シングルコアはあり得ない.タスクキラーなんて使いたくないし.
  • おサイフケータイ
    ;EdyもモバイルSuica(現在休止中)も使用しているので,搭載してない機種は検討対象にすらならない.

これが満たされるスマートフォンが出たらどこの会社でも乗り換えます.
もちろん発売日に買うなんてアホなことはしないで,バグがないことが十分確認できたら,の話ですがw

個人的には夏モデルとかの季節モデルじゃなくて,充分すぎるくらい充分練りこんで開発した上で販売してほしいもんです.

日本の電気製品の品質がゴミレベルになったのはこういう(季節毎に新製品を出すという)製品サイクルになってからだよね.

ちゃんと作りこんであれば10万円でも買うのですが...

0 件のコメント:

コメントを投稿